2013年5月19日日曜日

iPhone Lightningケーブル

ども、ぱわぶくです。

先月、iPhone5用の格安Lightningケーブルを上海問屋で購入したのですが、接触不良で充電できなくなりました(T_T)

コネクタを下や左右に強く押すと充電されますが、力を抜くと元に戻ります。
やっぱり純正(1,880円)かあ〜と思っていましたが
Amazonにあるじゃないですか。

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5 ライトニングUSBケーブル 約90cm
Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5 ライトニングUSBケーブル 約90cm
AmazonBasics 2012-12-15
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る by G-Tools


といった訳でポチッとしました(笑)


到着したケーブルは、Apple純正よりもコネクタ部分が太くなっています。













艶のあるブラックコーティング












コネクター部分が大きいため、バンバーによってはぶつかるとレビューにありましたが、私のバンバーでは大丈夫でした。











Apple認証品ですので、一ヶ月で充電出来なくなるって事は無いと・・・いいなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿