2015年4月2日木曜日

03/28 今日のラン 〜友人宅へ〜

ども、ぱわぶくです。
春が来ました。恒例のお花見飲み会です。
毎年 桜が見事な武蔵境の友人宅での飲み会です。

大田区の友人は昨年も30km走って参加していましたが
はて?ウチからどれくらい離れているんだろ?
ってことでGoogleMapで検索したら、
なんと 16km!  あら?
なんだ。走れるじゃん(笑) ← 既に意味不明

って事で、今年は私もラン参加です。
ゴールは「お風呂の王様 花小金井店」
ここに集合となりました。



ペースが急降下しているのは信号待ちだったりですね。
全体を通して登りです。最初の和光市駅付近までの上り坂が辛くて
諦めようかと(笑)

ナビゲーションをGoogleMapに任せたのですが
住宅街の中を、右へ左へと(笑)
もう少し大きい道を教えてくれても良いのに。
「歩き」じゃなくて「車」の方が良かったかな。

帰りは電車でしたが、新宿ー池袋 経由と なんか遠回り。
来年も走れるか。

あら、桜? 三分咲き程度でした。
良いんです。毎年 フィギュアの中継を見ながら
「田酒」飲むのが楽しみなんで。




0 件のコメント:

コメントを投稿