2013年10月13日日曜日

母さん、僕のあのiPhone 5s 16GBゴールド、届きましたよ。

ども、ぱわぶくです。
9月20日の朝8時に予約したiPhone 5s 16GB ゴールド(au 機種変更)ですが
10月11日(金)11:57分に地元のauショップから端末確保の連絡が入りました。
飛んで帰りたかったのですが(笑)やることが山積みだった(結局、会社出たのは22時過ぎでしたし)のと、土曜日も予約が私の予定が合わずに、13日(日)の朝10:00に予約をいれました。
当日、下取り予定のiPhone 4s(と、会社のiPhone 5)を車の助手席に置き忘れてauショップに行ってしまうという失態もありましたが、無事に5sに機種変更する事が出来ました。

iPhone 5cのケースは透明なプラスチックですが、iPhone 5sは紙製です。
さすがフラットデザインですね。厚さを感じさせません。
嘘です(笑)

じゃーん。こちらが本物(笑) 写真ではわかりづらいですが、ゴールドです。


リングの周りもゴールドです。



午後に、AppBankStore新宿に行って、無料フィルムを貼ってもらい、「APPBANKのうす〜いiPhone5ケース クリア」を買ってきました。
AppBankさんでは10月いっぱいまで、5s / 5c本体を持ち込まれた方には、無料フィルムとケース5%割引サービスをされています。





0 件のコメント:

コメントを投稿