2013年4月22日月曜日

最近買ったもの 〜ur beats〜

ども、ぱわぶくです。

以前使っていたDENONのインナーフォンのリモコン機能が効かなくなっていたので、買い替えを検討していましたが、beats by dr.dreのurbeats Whiteを購入しました。


こちらがパッケージになります。










中箱は真っ赤で、開封用のベルトが付いています。











蓋を開封した状態です。










こちらが同梱物になります。
・インナーフォン
・クリップ
・ケース
・交換用イヤーパッド(三種)








リモコン部分になります。
左耳に付いていますが、iPhoneのよりちょっと重いかなと思いました。
また、ケーブルはきしめんケーブル(?)です。









ヘッドフォン本体になります。
赤と白のコントラストが素敵です。















プラグ部分になります。珍しくストレートプラグです。
今回、iPhone5にバンパーを装着したので、L字プラグだとぶつかってしまうかもと思い、ストレートを探していました。




ビーツオーディオ マイク&コントローラー搭載 ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ホワイト)Beats Audio BT IN URBTS2 BTINURBTS2WHT
ビーツオーディオ マイク&コントローラー搭載 ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ホワイト)Beats Audio BT IN URBTS2 BTINURBTS2WHT
ビーツオーディオ
売り上げランキング : 10612


Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿