2013年8月15日木曜日

AppBank新宿に行ってきました

ども、ぱわぶくです。

AppBank新宿に行ってきました。

新宿三丁目A5出口(ビックロ直結)から1Fにあがって、出口からスグの場所にありました。

まずは、フィルムの張替えをお願いします。8月いっぱいはオープニングキャンペーンとしてフィルム代も張替え代も無料です。

「フィルムの張替えをお願いします」
「はい、こちらへお願いします。」
「では、私のiPhone5(会社携帯)とiPhone4s(個人携帯)、妻のiPhone5、長女のiPhone4s、次女のiPhone4(SIMなし)、あとiPad(第三世代)もお願いします(笑)」

家族4人が一斉にiPhoneを出した事にちょっと驚いていた様子です(笑)


待ち時間の間に、店内を見て回ります。2Fに上がるとパズドラのドラゴンが(笑)















20分位でしょうか。出来上がったとの連絡が入って取りに行きました。
いやー綺麗に貼れるものですね。素晴らしいです。
残念ながら、村井さんにもマミルトンさんにも会えませんでした。
(下の娘が村井さんに会いたがっていました)




【iPhone5】GRAMAS メタルバンパー 522シリーズ(レッド)

欲しいバンバーがありました。
ただ、これだとL字端子のヘッドフォンが刺さらないかもなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿