2013年8月23日金曜日

【購入検討なう】サウンドバー:パイオニア HTP-SB550

ども、ぱわぶくです。

Blu-rayやライブビデオを視聴する場合、AVアンプ(アナログ接続)の電源を入れるほどじゃないけど、TV(REGZA-Z3500)の音がしょぼいなと常々感じています。

そんな中、はやりのサウンドバーなる簡易ホームシアターを検討しています。
REGZA Z3500だとARCという機能は付いてないと思うので、光接続だけでも良いのですが、やっはりHDMIは欲しくなり(笑)、パイオニアのHTP-SB550が安くて良いなと思っております。付属のスピーカーケーブルを短くしないと音が悪いってレビューがありますね(笑)


Pioneer 3.1chサウンドバーシステム HTP-SB550
Pioneer 3.1chサウンドバーシステム HTP-SB550
パイオニア 2012-10-19
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る by G-Tools
今(2013/08/23)2万円を切っているので、触手が・・・

※ 2013/08/24 なんと、2万円を切っていたヤツが売り切れたのかも知れません。2.2万になっています。出遅れました(爆)



ただ、テレビの周りのスピーカー(SW含む)がこれ以上増えると、文句が・・・。



Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 2.0m & TOSLINK (トスリンク) デジタルオーディオ光ケーブル 1.8m 2本セット
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 2.0m & TOSLINK (トスリンク) デジタルオーディオ光ケーブル 1.8m 2本セット
AmazonBasics 2012-03-20
売り上げランキング : 489


Amazonで詳しく見る by G-Tools


お、このセットが安くて良いかも。(2013/08/23)761円




0 件のコメント:

コメントを投稿