2014年12月4日木曜日

日曜日は「板橋リバーサイドハーフマラソン」

ども、ぱわぶくです。
11/3の「湘南国際マラソン」10kmに参加後、次の週に河川敷を走ったら
膝は軽く痛いわ、前日に会社でMacProを持ち上げた後遺症で腰が痛いわで
2〜3度 グギッときまして(泣) ずーとお休みしておりました。
(スポーツリハビリがある整形外科にも通っております)

そんなこんなですが、2014年12月7日 板橋リバーサイドハーフマラソンに参加します。
今度はハーフ(笑) 万全の体調であれば良いチャレンジになるはずですが
膝と腰が心配なのと、ハーフの距離を走った練習は過去一回のみ(爆)

うーーん、どうなるんだろ。出来れば完走したい。

心拍計とBlueToothイヤフォンが欲しいのですが
UP3やら、Jabraから心拍計付きBlueToothイヤフォンが発売されたりと
触手が動きますが、Apple Watchまで待てるのか オレ。

サンタさん降臨しないかな〜。
トトさんでも、ジャンボさんでも良いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿