2012年9月23日日曜日

Flip4MacPlayerがなかなかヨイ

MacでWiindowsMediaを再生する時にお世話になっているFlip4Macがバージョン3になり「Flip Player」が付属するようになった。








QuickTimeのプレイヤーって純正のQuickTimePlayerでいいんじゃね?って話なんですが
ただ再生するだけで無く、変換やらなんやらが必要になるわけで・・・
QTP7もLionでは標準インストールされず、QTPXはまだまだな完成度・・・。
そんな訳でプレイヤーソフトを色々試しているわけです。
このPlayer自体は無償なのですが、Flip4Macをアップグレードすることで高機能プレイヤーに早変わりな訳です。
JKLコントロールが出来るプレイヤーってなかなか無いですよね。
あと、Cropを切った状態で再生する機能もあります。そんな訳でFlipPlayer おすすめかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿