2012年9月24日月曜日

iPhene4/4sユーザーには新しいiPod touch

ども、ぱわぶくです。
今回、私はiPhone5を買いません。iPhone4sを一括で購入したので分割残金がある訳ではないのですが買いません。iPhone4sはスティーブ・ジョブズ氏が亡くなってスグに発売した事もあって、なかなか手放す気になれないのです。
私の周りにもiPhone5に機種変する人やDoCoMoからNMPする人が沢山いらっしゃいます。
でも、今回だけはスルーしたい気分です。iPad3を購入したからかも知れません。

そんな私ですが、新しいiPod touchは魅力的なガジェットです。
思い起こせば、初代iPod touchを発表された次の日に注文し、長い間使っていました。
物理ホイールが付いた初代iPodも初日に購入しました。


iPhoneを買い換えると、古い機種をiPod touchとして使用する事ができます。(SIMは返却しないで貰っておいた方が良いですよ。復元やアップデートの時に困ります)
ウチもiPhone3s、iPhone4は嫁さまと娘さまが使っています。
iPhone+iPod touchになるなら、iPhone4s+新しいiPod touchでも十分楽しめそうです。
確かにLTEテザリングやiPad3の2倍速いと言われる高速CPUは魅力ですが・・・。
そんな訳で購入するなら、新しいiPod touch かなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿