2013年9月18日水曜日

AppBankStore新宿に行って「特典引換券」もろうて来た

ども、ぱわぶくです。
先月8月にAppBankStore新宿で、iPhone4s(自分)+iPhone5(自分・会社)+iPad3(自分)+iPhone5(嫁)+iPhone4s(長女)+iPhone4(次女・SIMなし)のフィルムを無償で貼ってもらいましたが、iPhone5c発売記念(?)で、またフィルム貼りキャンペーンをやるそうです。と、言うわけで、会社の帰りに新宿三丁目で下車して「特典引換券」を貰ってきました。


iPhone5cとこの「特典引換券」を持参すると、
特典1:液晶保護フィルムをフィルム代・貼り代全て無料でお張りします。
特典2:iPhone5cのケースが全品5%オフになります。

iPhone5sにこの「特典引換券」が有効なのか、そもそもキャンペーンをやるのかどうか未定だそうですが、「自分と娘が機種変するので、2枚頂けませんか?」と言ったら・・・


ガバ〜っと5つも頂きました(笑)
太っ腹というか、大ざっぱと言うか(笑)
と言った訳で、着々と機種変に向けて準備が整いつつある、ぱわぶくでした。





フィルム張り替えに行ったらバンパー買いたくなるなあ。
このバンパーが欲しいんだよね〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿