2012年11月3日土曜日

15TB RaidHDDを注文

ども、ぱわぶくです。
下期の予算でWindows機に10TBほどのRaid-HDDを買うことになっており
夏前にロジテックLHR-4BREFU3を発注するつもりだったんですが





WEB限定品はうちの代理店から購入できない事が判明。
しょーがないので、予算を超えないように別のRaidを選出・・・

秋葉館Macbeth 5Bay 4インターフェイスRAIDを選んでみました。



20TBのこれも考えたのですが、完全に予算オーバーでちょっと悩みました。

今回はケースのみとWD REDx5を別で発注しました。WD REDの納期が約一ヶ月かかると脅されました。ま、いいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿