2012年11月30日金曜日

iStat4.0がデビューしたが・・・

ども、ぱわぶくです。
Macでシステムステータスを監視するiStat Menuが4.0にあがりました。
早速、アップグレードしました。












むむむー。どうなんだろ、これ。
私はVer.3.27に戻しました。理由は・・・

プルダウン時にCPUのHistoryがマルチコアじゃない。

プルダウン時にDisk ActivityのHistoryが出ない。

この2点です。




これが、4.0のプルダウンしたCPUメーターです。
マルチコア表示ではなく、まとめられています。

※ MenuBarでは、マルチコアを選べますが、邪魔ですよね(笑)




















こちらが、3.27のCPUメーターです。
8Core分のHistoryが表示されます。


































これが、4.0のDiskになります。UsageとActivityが一緒になっていますが、プルダウンには、Usageしか表示されません。









こちらが、3.27のDisk Activityになります。
DiskのHistoryが表示されます。















残念ながら、もうしばらく4.0のインストールは先になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿