2014年8月21日木曜日

8/20 今日のラン

ども、ぱわぶくです。
恒例(?)の水曜早朝ラン。
荒川河川敷を走ります。
5時に起きるはずが二度寝して5時半に飛び起きました。
準備と河川敷まで移動してほぼ6時。
朝ご飯や出社準備などで6時45分には戻らないと・・・


いつも、板橋の方を走っていますが、反対側も気になっていました。
私の大好きな散策ラン(笑) 
橋を渡って戸田方面に行ってみました。
こちらもなかなか走りやすいですねえ。
もう少し行くと、板橋に戻る橋があるかな〜
なんて思いながら走っていたらRunKeeperが25分経過とお知らせが。
やばい、戻らなきゃ。同じ道を折り返し。
結局、7時過ぎに帰宅、シャワー、着替え、朝食と
30分以上も遅くなりました(笑)




日が高いです。もっと早起きしなきゃ。6時の時点でムシムシ。
暑いっす。


私はiPhone5sでRunKeeperを使用しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿