2014年8月31日日曜日

8/30 今日のラン

ども、ぱわぶくです。
今週は先週と比べて、かなり涼しいのですが
水曜日あたりから雨模様で平日ランはお休みしていました。
(とはいえ、水曜日朝に早起きして着替えまでしたのですが・・・)

金曜日の夜まで雨だったので諦めていたのですが
朝には雨が上がっていました。
涼しいので10時でしたが、ランに出発。
家を出た時は「さむっ!」と思ったのですが
30分も走ったら暑くなってきました。
やっぱり8月ですね。

途中、ちょっと歩いたり止まったりで
ストライド率がバラバラです。


良い天気で、快調に走っていましたが
5kmあたりから ちょっと疲労が・・・
無理せず引き返すことにしました。

10km程度でドリンク500mlが無くなるので
12kmや16kmだと、最後は喉が渇きます。



私はiPhone5sでRunKeeperを使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿