2014年8月6日水曜日

8/6 今日のラン

ども、ぱわぶくです。
早起きしての早朝ラン
いつもは近所の道路を走るのですが
朝早くからトラックやダンプが走っている(お疲れ様です)ので
いいコースないかな〜と思っていまして
以前から気になっていた荒川の河川敷へ行って見ました。
実は行き方が分からなくて行ったことが無かったのです。




ん〜バッチリ。理想形です。眺めイイし、人少ないし、風吹いているし、高い建物ないからGPSも絶好調っぽいし。(でも、2km近辺のペースが変になってますね)
RunKeeperの標高って当てになるのかな。こんなに上下してると思えないんだけどなあ。



ちょっと先に行くと水門がありました。走り始めは、ここを折り返し地点にしていましたが
まだいけそうだったので先に進み、30分走ったところで折り返して帰宅しました。



ちなみに、これがジョギング始めた時の記録(笑)
約5kmで55分(ウォーキングも交えて
これでバテバテだったんです。成長したなあ(笑)


私はiPhone5sでRunKeeperを使用しています。早くiWatch出ないかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿