2014年9月14日日曜日

9/13 今日のラン <記録更新>

ども、ぱわぶくです。
今週の土曜日ランは走る前からなるべく長距離を走ろうと思い、いつもより先で橋を渡ろうと決めてスタート

8:30で薄曇りでした。

だんだん明るくなって来ます。


雲は多いですがいい天気でした。



ちょうど中間で止まったのは、道が続いていなくて行き方を訪ねていたからです。
さすがに16km超えあたりでちょっと足に疲労が・・・。
でも、なんとか走り切りました。記録としては自己新の19.47km
もう少しでハーフです。


ところで私はアサヒのSuperH20を飲んでいるのですが、
このボトルは通常の500mlより100ml多い600mlなんです。
経験上、夏は10km程度で500ml一本を飲んでしまうので、もう少し大きいボトルを探していました。これはぴったり。味もスッキリしています。


ただ、いつも600mlを買うのも厳しいので、2000mlx6をアマゾンで購入し、600mlボトルに入れて冷凍庫で凍らせています。(定期おトク便は10%OFFですし、2回めの配達前にキャンセルも出来ますよ)





私は(まだ)iPhone5sでRunKeeperを使用しています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿