2014年9月23日火曜日

9/23 今日のラン(ようこそiPhone6)


ども、ぱわぶくです。
iPhone6に変えたのですが、アームバンドが無いので
ポケットに入れて走りましたが、落ちそうで集中出来ません。
あと、集中出来ない理由がコレ(笑)
Google Ingress
始めたばかり(3日目)でよくわかりませんが
通勤でも遠回りしちゃいますね。


iPhone6初写真ですが、上手く撮れてないですわ。




ペースは5分台を意識をして、IngressのPortal見つけたら
ポーズしてHackしてましたが、かなり乱れています。
やっぱりジョギング中はIngressしない方がイイですね。


ちなみに、iOS8のヘルス ダッシュボード。
記録が残る物だけダッシュボードに入れてます。
気圧計チップとか、どう使うんでしょ。

私はiPhone6でRunKeeperを使用しています





0 件のコメント:

コメントを投稿