2014年9月20日土曜日

9/20 今日のラン(ありがとうiPhone5s)


ども、ぱわぶくです。

土曜日早朝(?)ラン。
かなり涼しい曇り空の朝でした。





前回に引き続き、多少ペースにも気を配りながら
5分30秒〜6分/kmを維持出来るように走りました。


スプリットを見ても、6分を超えたのは一回だけでしたし
まずまずかな。


そしてそして、このランが愛機iPhone5sのラストランとなりました。
昨年の9月に機種変してから一年間、ジョギング始めてから4ヶ月
内蔵のM7コプロセッサーを生かし切れてなかったです。
もっと早く始めていたら(笑)

と、言った訳で次のランからはM8コプロセッサー搭載の
iPhone6に活躍してもらおうと考えています。


私はiPhone5sでRunKeeperを使用していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿