2014年9月10日水曜日

iPhone6とAppleWatch発表に思う事

ども、ぱわぶくです。
2014年9月9日 iPhone6とAppleWatchが発表されました。

まず、iPhone6
勘違いしていたのは、iPhone6はiPhone5sと同サイズ、iPhone6 Plusが大きくなったと思っていたのですが、iPhone6自体が大きいですね。Plusは大きすぎると思うのですが、いかがでしょう。
A8とM8プロセッサーには期待しています。ジョギングに活かせるといいですね。
商品構成として16GBの次が64GBになってしまいました。次回は32GBかなと思っていたのでここは悩みどころです。iPad Airが128GBあるのと、音楽はiTunes Matchになりましたし、最近はラジコばっかり聴いています
16GBでカツカツの場合は、iPhoneを復元すると数GBは空きが増える(なんでかは分からん)ので
なんとかなりそうですし。


次にApple Watch
これ・・・時計じゃん(笑)
いや、Watchなんで時計なんですが、Appleが時計を再発明するのかと勝手に思ってました。
右側のノブがいかにも時計。もっと違う形になると思ってました。
まあ、買いますけどね(笑)
こちらも2サイズあって悩みます。着けて見たいですが、その前に予約するだろうなあ(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿