2012年12月9日日曜日

WOWOWに入りました(2)iPadアプリ

WOWOW

ども、ぱわぶくです。
今月、WOWOWに再加入した理由の1つに、以前から気になっていたiOSアプリがあります。

WOWOWメンバーズオンデマンド - WOWOW INC.










← iPadアプリのスクリーンショットになります。









iOSデバイス(iPad、iPhone、iPod touch)でWOWOWの番組が見られるアプリです。
・ライブ・・・・・生中継番組 ・見逃し・・・・・見逃した番組 ・ライブラリ・・・WOWOWオリジナル番組
ライブは、サッカーの中継がメインですかね〜。他のスポーツや音楽の中継がもっとあると良いですね。 見逃しはサイマル放送みたいなもん? ライブラリはオリジナル番組となっています。「ドラマW」や「ノンフィクションW」などがラインナップされています。ライブラリのみカテゴリーが設定されており、<すべて><スポーツ><ドラマ><アニメ><ドキュメンタリー><音楽><映画><その他>に分かれて検索出来ます。
このアプリがスゴイのは・・・

1)無料!(WOWOW加入のみ) 2)家でも会社でも再生出来る(移動中でも?)

残念なのは、コンテンツが(まだ)少ない、配信期間が設定されている番組もあるのでそのうちに見れなくなる(でも半年先までとか長いです) 本当でしたらWOWOW3チャンネルをすべてライブでサイマル配信してくれたら、会社でもWOWOWが見れるようになるんでいいんですけどね。


WOWOW

0 件のコメント:

コメントを投稿