2012年12月17日月曜日

WOWOWメンバーズオンデマンドがPCにも

ども、ぱわぶくです。
yamaqさんのブログで紹介して頂きました。ありがとうございます。
さて、WOWOWさんがまたやってくれました(笑)
iOSに続き、PC(Windows&Mac)でもWOWOWメンバーズオンデマンドが開始です。





WOWOWのページからセンター上の「WOWOWメンバーズオンデマンド」をクリックすれば、すぐに見られました。












動画だけボカしてみました(テヘペロ)















ゆっくり見たいときは、こちらでも楽しめますね。


<21:45加筆>
yamaqさんからのつぶやきでMicrosoftのSilverlightが必要との事。私 入れてたんだ。
あ、Flip4Macの時に入れた記憶が(笑)

なお、iOSデバイス、PCを含め、同時に再生出来るのは1契約に付き1デバイス(最大3デバイスまで)の制限があります。家族で同時に・・・ってのは無理って事ですね。
そのうち、チャンネル争いならぬ、WOWOW争いが起こりそうですね。

また、iOSのアプリもアップデートがあり、加入前にお試しができる無料視聴サービスが追加されたそうです。未加入の方も是非 試して。

WOWOW

0 件のコメント:

コメントを投稿